http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

お手紙発送しました。 2009年 06月 18日

e0123731_18224521.jpg


九州にお住まいのお客様へ
来週土曜日からスタートの作品展のDMを本日発送いたしました。

明日、届いてると思います。

今回のDMは自分で作ってみました。
細かいところでチョット素人が作ったって感じがしますが中々気に入ってます。

最近は、夢の中でもピアスとイヤリングを制作してます。
24時間体制ですね。

あれってなんなんでしょう。昨夜まで中々出来無くて悩んでいた作業やデザインが
次の日、目が覚めるとスラスラ出来るようになってるんですよねー。
学生の頃、数学とかも確かそんな感じだった。ありません?

耳飾り展の期間中は梅雨真っ只中。
しかし、梅雨入りしたのに雨が降らないですね~。

雨の日にジュエリーってのがカワイイと思ったんだけどなー。
しっとりとロマンチックじゃないですか?

それから福岡はすぐ水不足になるしー
そんでまた他県さまからお水を分けてもらったりしちゃうんですよー。
お恥ずかしい。


デコレイト・ミー 林

耳飾り展スタートまであと8日

**デコレイト・ミーイベント情報**
[ 耳飾り展 ] 開催します。
耳飾りばかりを集めた作品展。
期間:6月27日(土)~7月12日(日)
場所:ジュエリーショップ サテラ
詳しくはこちら、サテラホームページへ
[PR]
by de-me_hiroyuki | 2009-06-18 18:32 | アクセサリー関連
<< 婚約指輪 耳飾り 製作中 >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30