人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

結婚指輪 2009年 07月 29日

結婚指輪_e0123731_1143040.jpg


satelaのマリッジリングです。

秋の結婚式に向けて
マリッジリングの問い合わせが増えて来ました。
もうこの季節かぁ 
毎年 真夏は結婚指輪の制作に没頭。

いつも、入らしてくれる顧客様の
大切なリングを制作するのって
とっても嬉しい事です。

画像のリングは
18金イエローゴールドでお作りしたもの。
ダイヤモンドを5石セット。
男性用はマットに仕上げました。

とっても喜んでいただけました。

サテラのマリッジはセミオーダーでお作りしています。
現在は4種類のデザインサンプルがあります。
サンプルを見ながら、素材やお石 ボリュームや形
をお客様好みに打ち合わせしていきます。

文字を入れも手彫りで丁寧に仕上げていきます。
最近ではレーザーで簡単に彫れる機械が主流のようですが
当店では、手彫りにしてます。
職人さんが一文字ずつ心を込めて彫っていきます。
文字のタッチが微妙に違うんですよー。手で彫ったほうが暖かいです。

一生の大切なものですから細かい所までこだわりたいですよね。


デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

by de-me_hiroyuki | 2009-07-29 11:45 | 結婚指輪・婚約指輪
<< え!! 出張に行ってました >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31