人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

バイヤー 2010年 04月 26日

福岡に帰ってきましたよ。

東急東横でお話したお客様、ありがとうございました。

店頭で、みなさんとお話していると
あんなモノやこんなモノも作らなきゃなーっと
たくさんアイデアがわいてくるんです。

僕自身、いつまで直接店頭に立ってお話する事ができるか
わからないけど出来る限りそうしたいなあー

先日、東京の出張中に福岡のショップでお取り扱い
しているお帽子のブランド「ツイスト」の秋冬の新作コレクションを
見させていただきましたよ。

バイヤー_e0123731_18181055.jpg


やっと暖かくなってきた頃に秋冬の商品を注文するんですよ。

バイヤーって むずかしいー。

バイヤー_e0123731_18184076.jpg


かわいい。とっても上品。
たくさん新作サンプルがあってびっくりしました。
僕らも新作どんどんデザインしなきゃって刺激を受ける。

デザイナーの小山さん、とってもキュートな方で
こんな感じの人が作ってるんですよってブログに写真アップしたかったんだけど

「すっぴん、だからダメー!笑」って言ってたのでまた今度にします。

たぶん9月くらいに店頭に並びます。
今、お店では春夏のコレクションが並んでますよ。是非。


デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

by de-me_hiroyuki | 2010-04-26 18:27 | 雑談/その他
<< 30 渋谷本日最終日 >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31