http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

Sally Scott/サリースコット 新規お取り扱い店 2010年 06月 02日

e0123731_19502139.jpg

e0123731_19503510.jpg

Sally Scott/サリースコット 新規お取り扱い店です。

6月よりsatelaをお取り扱いただきます。サリースコット7店舗で展開予定です。
まずは、サテラの動物シルエットコレクションが並びますよ。

リスのゴールドバージョンは普段のコレクションでは展開していない
アイテムです。
サリースコットの別注アイテムです。(satelaのショップや他の店舗では販売いたしておりません)
他のアイテムもサリースコットのお洋服に合うように、チェーンの種類や長さ
表面の質感など細かい所を改良してます。

担当の方と何度も打ち合わせして、サリーでお洋服を楽しんでいらっしゃる方に
シックリくるように最高の形に仕上げましたよ。

e0123731_1951937.jpg


先日、サリースコット表参道店にブランドの
世界観を感じるためにおじゃましてきましたよ。

やさしい霧色の世界に包まれて、慌ただしい都会のバタバタした時間を忘れさせて
くれる空間でした。

e0123731_19512798.jpg


サリー・スコットは架空の人物の名前のようです。
少女のような純粋な気持ちを持ち、
好奇心と探究心が旺盛で、猫を二匹飼っているという女の子。

自分の中で生まれる価値観の変化にいつも気づきながら、
自分らしさを見つけて毎日を送るサリー・スコット。

表参道店はサリースコットのおじいちゃんの家という設定のようです。
どこか懐かしくほっこりした気持ちになりました。

今回は表参道店にお邪魔しましたが、ほかの店舗もまた架空の設定が
あるのかな~ わくわくしますね。

お話ししてくださったスタッフの方も柔らかく丁寧な口調で
ジュエリーのお買い物を楽しむにはとても心地よさそうだなーって思いました。

ぜひ、ご覧になってください。

サリー・スコット
http://www.sallyscott.com/




デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

[PR]
by de-me_hiroyuki | 2010-06-02 20:42 | お知らせ
<< 耳飾り展2010 今年もやります >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ショップ・地図
お知らせ
イベント・展示会
アクセサリー関連
結婚指輪・婚約指輪
雑誌掲載
プロフィール等
雑談/その他
コメント・お問い合わせ
検索
以前の記事
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィード
>ブログのフィードを
購読する
>iGooleのガジェット
として追加

satela ブログの更新情報
を フィードで自動配信
しています。


モバイル
http://satela.exblog.jp/