http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

熊本・鶴屋百貨店で期間限定ショップ 2011年 03月 16日

e0123731_12375015.jpg



この度の地震により被害を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
1日も早く復旧されますよう心からお祈り申し上げます。

本日より、熊本・鶴屋百貨店で期間限定ショップスタート。
福岡のデコレイト・ミーは通常営業しています。

詳しくは>http://home.de-me.com/?eid=41

店頭ではアグタンの仲西が元気に商品のご説明をしています。

僕は福岡のお店でお留守番。
福岡のショップにもたくさんの新商品が並んでます。
是非とも遊びにいらして下さい。

昨晩ショップの開店準備をしてきました。
空いた時間に熊本の街をぶらぶらと歩いたのですが
ホントにオシャレな所だなーっと思います。

街の中心部に地元の人がやってる
楽しそうな小さなお店がたくさんあります。

福岡も少し前までは中心部にも小さな路面店が
たくさんあってお散歩しながら新しいお店を
探すのが楽しかったのですが最近はファッションビルなどの
影響や家賃の高騰などでずいぶん減ってしまいました。

最近は薬院や平尾などに地元の人が経営している路面店が
どんどん増えてます。

お散歩がするのが楽しい街って素敵ですね。

デコレイト・ミー 林

お店のブログはこちら↓
デコレイト・ミーショップブログ http://blog.de-me.com/
[PR]
by de-me_hiroyuki | 2011-03-16 13:45 | アクセサリー関連
<< マリッジリング製作中 熊本で期間限定ショップ >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30