人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

送別会をしました。 2012年 04月 13日

先日、デコレイトミーのメンバーが一人いなくなるので
送別会をしましたよ。

送別会をしました。_e0123731_2153169.jpg

お魚がおいしいお店、デコレイトミーすぐ近所の 「磯ぎよし」に行きました。
本当においしい。おすすめです。
送別会をしました。_e0123731_21525821.jpg

送別会をしました。_e0123731_2153370.jpg

真ん中が居なくなるジュンちゃん。

旦那様が転勤で東京に行くことになったので
もちろん福岡には残れません。。これは仕方がない。
転勤ってすごく急に決まるもんなんですね。朝突然言われたので少し焦った。

ジュンちゃんとは、
うちに入る前からお友達だったので5年くらいのお付き合いでしょうか?
寂しくなります。
まあでも、東京と福岡は近いし、ちょくちょく仕事でも行くしね。ご飯でもいきましょう。

後また、東京のイベントとかの時もし暇してたらバイトしてもらおっと。
送別会をしました。_e0123731_215382.jpg

プレゼントにサテラのネックレスをあげました。
送別会をしました。_e0123731_2153553.jpg

あれこれ悩みましたが 砂模様シリーズのネックレスにしました。
気に入ってもらえてよかった。

ジュンちゃん。一緒に働いてくれて、ありがとー!!
体に気をつけて東京を楽しんでください。

さてさて、4人で頑張ってきたデコレイトミーですが
また3人になってしまいました。

少人数でやっているのでみんながストレスなく働くには
人材選びは慎重にしないといけません。

とりあえず6月までは今の体制で乗り切ろうっと

7月くらいからアルバイトで入れる方を探します。
制作アシスタント、雑務、少しだけ接客。

まず自分の周りで探して見つからなかったらサイトで募集します。

おっと
来週、20日から渋谷で期間限定ショップ!!
がんばるぞ!!

デコレイト・ミー 林

お知らせ

出張デコレイトミー!次は渋谷で期間限定ショップ!
4月20日(金)~26日(木)の1週間
ギャラリーを借りてデコレイトミー単独で行います。
デコレイトミーの世界をたっぷり楽しんで頂ける内容です。
詳しくはこちら>>http://home.de-me.com/?eid=71

直営ショップのブログはこちら
http://blog.de-me.com/
by de-me_hiroyuki | 2012-04-13 22:33 | 雑談/その他
<< 渋谷でのイベントを終えてみて。 春ですね。 >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31