人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

東京でのオフ その1 2008年 10月 26日

出張中の寝泊りは、ウィークリーマンション。
この日は、一日ポカンと予定が空き、遠くへ出かけるのも、しんどかったので
とりあえず、マンションの近辺を一人でお散歩。

途中、男性の方に声をかけられました。先ほどからチラチラこっちを見ているな~
と思っていたら 「あの~~この辺りで~~。。。」初めは、道を尋ねられてると思ったんだけど
話が突然おかしな方向へ。

あ~ これはもしかして ナンパ??!! 逆ナン!?でもないか??
そう、ここは新宿3丁目。2丁目だったっけ?よくテレビなんかで見る場所か~。
「男性がお好きなんですか??僕は、女性にしか興味が無いので、ゴメンナサイ。」と言って 
キッパリとおことわり。 まあ、なんにせよご興味頂けたのは、ありがたいですね。。。

気を取り直して、更にお散歩。

「 新宿御苑 」 大きな公園らしき物を発見。イイねー!
何となく有名なスポットの気がしたので入ってみることに。
東京でのオフ その1_e0123731_1534712.jpg


日本庭園、洋式庭園、イイね、イイねー。のんびりだ~~。
とりあえず、ささっと一周しようと、
どんどん奥へ。結構広いな~~と感じながら、更に奥へ。折り返し地点で休憩しようと思いながら更に奥へ。。。。。。。汗だくになりながら奥へ。奥へ。。。。。あら?まだか?
広い。。。デカスギル。。日がくれそう。
東京でのオフ その1_e0123731_1642968.jpg

ようやく、折り返し地点。また、この距離を引き返すのかと思うと、半泣き。
福岡の大濠公園5個分?くらいかな~?
東京でのオフ その1_e0123731_16101684.jpg


疲れてしまって。ゴロ~~ とってもキレイな所だなあ~~~
次回は、レジャーシートを持ってきてお昼が寝したい。もう、次は、まわるのは、やめとこう。

運動も出来たし、とってもリフレッシュできた休日。


デコレイト・ミー 林


アクセサリー ブランド
satela ホームページへ

by de-me_hiroyuki | 2008-10-26 16:33 | 雑談/その他
<< 雑誌掲載 BRAND JEWELRY 新宿ルミネ1 >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31