人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

ディスプレイ 2009年 02月 28日

ディスプレイ_e0123731_2365392.jpg


ディスプレイを考えるのも僕たちの大事なお仕事。
可愛くて、楽しくて、快適で、ワクワクするようなお買い物。。。
どう展示すれば良いのか、かなりの時間をかけて考えます。

サテラの姉妹ブランド
きめ細かい色づかいが楽しい、アグタンのアクセサリーのディスプレイ。

アグタンのデザイナーの仲西は、そーとー色に、うるさいです。色に神経質です。

今回も、ディスプレイに使う積み木のような物、市販のもので気に入るクリーム色がなかった様子。
クリーム色にも色々種類があるみたいですね。
自分で何色かペンキを混ぜ合わせ、満足のいくクリーム色を作ってました。

ペンキ塗りもたまにすると楽しい物です。そう思い、
手伝おうと思ったら断固拒否されました。 信用されていない。。。

僕には、『もめん豆腐』にしか見えませんが・・・

でも、このもめん豆腐のような積み木、
アクセサリーをのせて並べてみると見やすくて、とても可愛く仕上がってました。

3月4日から期間限定ショップがスタートです。岩田屋一階のアクセサリー売場で
もめん豆腐の上にアクセサリーが並んでいるのを見かけたら、そこが私たちのブースです。


デコレイト・ミー 林


[ satela イベント情報 ]

サテラ X アグタン in 岩田屋新館一階 
 09年3月4日(水)~17日(火) 

 サテラとアグタンの2ブランドによる期間限定ショップが
 岩田屋新館一階アクセサリー売場にオープンします!!
 詳しくは>サテラ ホームページへ
by de-me_hiroyuki | 2009-02-28 23:28 | 雑談/その他
<< 小枝シリーズから新作の登場。 サテラ X アグタン in 岩... >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31