http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

カテゴリ:イベント・展示会( 53 )


三越名古屋 2008年 11月 15日

e0123731_21522424.jpg

名古屋の三越でサテラがお買い求めいただけます。

三越名古屋栄店内のLACHIC5Fで 
[ セレクトショップ・フーリゴ ]が主催するイベントにサテラも参加します。

名古屋近辺のかた、是非ともお立ち寄り下さい。

詳しくはこちら> フーリゴブログ

参加ブランドを観るかぎり、すごく楽しそうなイベントです。
注目の新進ブランドがズラリ。

行ってみたかったけど、私は、アトリエごもりの真っ最中。
せっせと、金属を叩かなければならないので、今回は商品だけの参加。

おもしろそーー。


デコレイト・ミー 林


福岡の方は
12月のサテラのアトリエ内でのイベントに是非いらしてください。
[ satela イベントの情報 ]
冬のサテラ展 ~サテラの森と動物たち~ 
期間:2008年12月6日(土)~25日(木)
内容:ジュエリーの展示・販売
場所:サテラのアトリエ内 (福岡市)
詳しくは、サテラ ホームページへ
>http://www.satela.jp

[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-11-15 22:00 | イベント・展示会

冬のサテラ展 サテラの森と動物たち 2008年 11月 13日

e0123731_13362090.jpg


冬のサテラ展 ~サテラの森と動物たち~

来月、2008年12月6日(土)~12月25(木)まで、
サテラのアトリエにてジュエリーの作品展を行います。

期間中は12時~夜9時まで無休で営業しております。
是非、遊びにいらしてください。
詳しくはこちら>サテラ HP NEWS

冬のサテラ展も早いもので、今年で4回目。
第一回目は、四年前の冬。 年末だし、今年デザインした物をもう一度全部つくって
一年を振り返ってみようかな~~っと何となく企画した作品展。

今となっては、ジュエリーブランドsatelaが一年で最も大切にしている作品展。

福岡の自分のアトリエでのイベントなので、トコトン表現を追求できるし、お客様とも
ゆっくりお話できる。 自分を見つめなおす絶好の機会でもある。

今回のサブタイトルは ~サテラの森と動物たち~

ここ4,5年は、植物のモチーフに取り組んで、
サテラの植物達も結構、生い茂って来たし、
今までのサテラには無い新しいタッチで
動物のモチーフをデザインすることが出来た。

サテラの森にうまく動物たちが熔け込めば、とっても楽しい不思議な世界になりそう。

あと一ヶ月も無い。
今年最後の展示会、一年が、良い年だったと思えるように頑張らなては~~楽しみ。

あっ!毎年プレゼントしているノベルティー。今年もご用意致してます。
それについては、詳しく決まり次第アップしまーす。


デコレイト・ミー 林


アクセサリーブランド
satela ホームページへ

[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-11-13 14:32 | イベント・展示会

ゴンドア ラフォーレ原宿 2008年 11月 12日

e0123731_1912362.jpg


ラフォーレ原宿3Fのアクセサリーセレクトショップgondoa(ゴンドア)の
クリスマスイベントに、サテラも参加します。


サテラは11月15日~12月31日までの期間限定でのお取り扱いです。

関東方面のお客様、
この冬の最新作もご覧いただけますので、是非とも足をお運びくださいませ。
gondoa blog>http://gondoablog.blog25.fc2.com/

スタッフの方も楽しい方ばかり。satelaもご愛用くださってるし~ホント良い方たちだなー
15日は夕方から、パーティーもあるみたい。デザイナーさんたちがたくさん集まりそう。

作品についてのエピソードなんかもお聞きする事が出来るととおもいますよー。

楽しそう。行きたかったけど、
別のイベントの準備もあるし今回、僕は不参加。

そう!そのイベントがこれ

九州のお客様へ
satelaのホームグランドである福岡、そのアトリエ内でのイベントがございます。

冬のサテラ展
12月6日~12月25日

冬のサテラ展の詳細ついてはまた後日アップしま~す。


デコレイト・ミー 林


 アクセサリーブランド 
 サテラ ホームページへ

[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-11-12 19:38 | イベント・展示会

新宿ルミネ1 2008年 10月 25日

e0123731_13444949.jpg

新宿ルミネ1期間限定ショップ satela +a.g.t.a.m. 無事に終了いたしました。

ご来店いただいたお客様、それから、こんなステキなスペースを
ご提供くださいましたイベント関係者皆さま、
本当にありがとうございました。

たくさんの新しい出会いそれから再会を頂く事ができました。

今後とも、サテラとアグタンをどうぞよろしくお願い致します。

e0123731_13452346.jpg


今回は毎日、店頭で直接お客様とお話しすることができた。
やはり、創り手も、外に出てたくさんの人とお話しないといけないと感じた。

ご覧になってくださる方の、楽しそうな表情やそうでもなさそうな表情など、いろんな感情を
見ていると、グイグイ創作意欲が沸いてくる。

もしも創作意欲がわかなくなってしまったら、僕のデザイナーとしての人生もおしまい。
無理やりお仕事だからとデザインしてもきっと、人の心を動かすモノは、
僕には創れないでしょう。たぶん器用な頭じゃないはずだから。

デザインうんぬんよりも
創作意欲の沸かし方。これは、今後も意識しとかなければいけないなあ~~

e0123731_17194765.jpg

B1サイズのポスター。結構デカイ。
うちのジュエリーがこんなにデカクなったのを見るのは初めて。ちょっと感動。。

e0123731_17273940.jpg

深夜2時。搬出。
お疲れ様でした~~~。


デコレイト・ミー 林


アクセサリーブランド satela
オフィシャルホームページ > http://www.satela.jp
[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-10-25 17:55 | イベント・展示会

お手紙 2008年 09月 07日

e0123731_2225990.jpg

satela +a.g.t.a.m 期間限定ショップ at ルミネ新宿1の
DMが完成しました。関東方面のお客様、近いうちに郵便受に届いてます。
スタッフ一同、お会いできる事を楽しみにしております。

9月17日のオープンに向け、いよいよ準備も最終段階に突入。

e0123731_2231747.jpg

今現在のジュエリーショップサテラ(福岡)の店内はこんな感じ。

ルミネ新宿に大移動。そんでそれが終わったら渋谷の展示会にそのまま移動。
何のトラブルもありませんよーに。 鏡やガラスケースが割れませんよーに。


デコレイト・ミー林


[ Decorate me イベント情報 ]
期間限定ショップ satela +a.g.t.a.m. がルミネ新宿1にオープン!!
期間 9月17日(水)~10月5日(日)
場所 ルミネ新宿1 2F (インフォメーション横のスペースです)
詳細はこちら>satela HP
[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-09-07 22:26 | イベント・展示会

新宿にsatelaの期間限定ショップ 2008年 08月 19日

e0123731_16245016.jpg

satela + a.g.t.a.m. 9月17日よりルミネ新宿1に
期間限定ショップがオープン!!


ルミネ新宿1の2階に私達デコレイト・ミーの2ブランド
サテラとアグタンの期間限定ショップがオープンします。

詳しくはこちら>satela HP NEWS

わたくし林も常時店頭で商品のご説明を致しております。
お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り下さい。

先月スペースを見にいってきました。
新宿駅と直結しているビルという事もあり、たくさんの人で賑わっていた。

いったいどれくらいの数の人に、ご覧になっていただけるのだろう。

自分の創ったジュエリーをsatelaとして世の中にに送り出すようになって
アッと言う間に4年がたった。

自分のやっている事は10代後半から余り変わっていない。
当時6畳の自分の部屋で勉強机を改造して作業台にし、
ご近所迷惑を気にしながら カチン!カチン!とジュエリーを創ってた頃と。
初めは10人の方に見ていただくのも大変で、
でも、その人たちが人に紹介してくれて、それでその人たちがまた、それがまた。。。と

全ては、ご縁。

ご縁があってのことだから
バタバタする事は増えてきたけれど、これからも一つひとつ丁寧に制作し
一人ひとりのお客様に大事にお伝えする事を忘れないようにしよう。


デコレイト・ミー 林

アクセサリー ブランド
satela ホームページへ

[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-08-19 01:00 | イベント・展示会

ベースメント。 2008年 06月 04日

e0123731_17322444.jpg


satelaと同じ、デコレイト・ミーブランドの a.g.t.a.m./アグタン が
福岡市大名のセレクトショップBASEMENTでイベントです。
期間 6月14日(土)~27日(金)


詳しくは> アグタン オフィシャルサイト

アグタンは、
夜の食事やお昼のお出かけ、元気な時やそうでも無いときなど
その日のシチュエーションにあわせて、素材や色彩を選んで
楽しむアクセサリーブランド。

夏の猛暑も楽しみになるアクセサリーがたくさんご覧いただけると思います。
お近くの方は、是非とも遊びに行かれて見てください。

デコレイトミー 林


アクセサリーブランド satela
オフィシャルホームページ > http://www.satela.jp
[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-06-04 17:34 | イベント・展示会

銀座三越でsatelaのイベント 2008年 06月 02日

e0123731_16181424.jpg


"サテラ in 銀座三越 ~ファンタジーの小さな世界~”
期間 7月8日(火)~7月21日(月) 午前10時~午後8時
場所 銀座三越 1階 ファッションパーツ売場
satelaの新作、期間限定の商品がお買い求め頂けます。

詳しくは>satela HP News



銀座三越でsatelaのイベントです。
今回は、satela単独でのイベントなので、ブランドの世界観を存分に
感じていただけると思います。

世界中の人気ブランドがところ狭しと並んでいる百貨店の1階。
限られたガラスのショーケース内での演出。
あと一ヶ月。どんな世界が創れるだろう。

ガラスで囲まれた箱の中に、satelaの動植物を解き放ちます。
銀座に増殖です。

タイトルは、~ファンタジーの小さな世界~ 


関東方面のお客様、
それでは、7月 真夏の銀座の街でお会いしましょう。


デコレイト・ミー 林



アクセサリーブランド satela
オフィシャルホームページ > http://www.satela.jp
[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-06-02 17:04 | イベント・展示会

渋谷駅・東急東横店にて期間限定ショップ 2008年 03月 24日


e0123731_15535957.jpg
2008年4月10日(木)~4月23日(水)までの2週間、
渋谷駅・東急東横店にてsatelaの期間限定ショップを行います。

2階アクセサリー売場、エスカレーター上がって正面のイベントスペースです。
とってもわかりやすい場所です。
約50アイテムを展示・販売しております。
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

詳しくは>satelaのサイト・news


関東方面のお客様に、一度ににたくさんのアイテムをご覧頂く事が出来なかったので
今回のイベントはとっても楽しみ。

あと、2週間チョイ、たくさんのsatelaをみて貰えるように制作に没頭しよう。  

デコレイト・ミー 林


アクセサリーブランド satela
オフィシャルホームページ > http://www.satela.jp
[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-03-24 15:55 | イベント・展示会

合同展示会 manicolle tokyo 5 に参加します。 2008年 03月 21日

e0123731_13595738.jpg
合同展示会 manicolle tokyo 5 マニコレトウキョウ (渋谷) に参加します。

期間は、2008年 4月 8,9,10日 の3日間です。

お店をやってる方向けの展示会なので一般の方はご入場いただけません。

詳しくはこちら>satela HP の news

マニコレトウキョウは今回で2回目の出展。
今回の新作は、今までのサテラの世界観とガラッと違うアイテムを発表。
だから、受け入れられるかドキドキする。

時々、裏切ったデザインの物を創って、satelaの展開にスパイスをくわえていこう。


デコレイト・ミー 林


アクセサリーブランド satela
オフィシャルホームページ > http://www.satela.jp
[PR]
by de-me_hiroyuki | 2008-03-21 14:02 | イベント・展示会



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ショップ・地図
お知らせ
イベント・展示会
アクセサリー関連
結婚指輪・婚約指輪
雑誌掲載
プロフィール等
雑談/その他
コメント・お問い合わせ
検索
以前の記事
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィード
>ブログのフィードを
購読する
>iGooleのガジェット
として追加

satela ブログの更新情報
を フィードで自動配信
しています。


モバイル
http://satela.exblog.jp/