http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


装苑7月号に sa te la が紹介されています。 2009年 05月 29日

e0123731_14305662.jpg
e0123731_14303531.jpg


只今発売中の装苑7月号に、sa te la が紹介されています。

定番の増殖シリーズとクプラナピアスとシカのネックレスです。

本屋さんに行く機会があったら是非、ご覧になってみてくださーい。

それから、他のページにも僕がボーっと突っ立ってサボってる姿が映ってます。
展示中は気が抜けません。


デコレイト・ミー 林
[PR]
by de-me_hiroyuki | 2009-05-29 15:01 | 雑誌掲載

お花 2009年 05月 27日

e0123731_14101549.jpg


蘭です。

サテラのお取扱店の店長さんから、お誕生日のプレゼントに頂きました。

突然だったのでビックリ。
お花の中で蘭が一番好き。この種類は、はじめて見たけどとっても気に入ってます。
ありがとうございます。


最近、仕事がバタバタだったので
事務所のインテリアなんかを全然意識してなかった。
職場の空間づくりって大切な事だと思う。
やっぱり、自分たちの好きな雰囲気の中で作業したほうがストレスも少ないからですねー。

蘭がカワイイのですこし刺激され、見直すことにしました。

お花屋さんが配達してくれました。

配達してくれたお花屋さんの女の子が、
satelaのアクセサリーの事を前から知ってるみたいで、
カワイイって言ってくれました。
satelaは、植物モチーフのデザインが多いから
お花屋さんの目から見て、カワイイって言われるとすごく嬉しくなっちゃうんですよね。
プラセール(お花屋さん)のHP>http://www.placer-workshop.com/


デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

[PR]
by de-me_hiroyuki | 2009-05-27 16:42 | 雑談/その他

よく行く呑み屋 2009年 05月 11日

e0123731_14435725.jpg


先日、29歳になることができました。そしてsatelaのアトリエも5年目に突入です。
これもいつもサテラをご愛用してくださっている皆様のおかげです。どうもありがとうございます。

よく行くカフェ・バー Fzeraf!!(フゼラフ)
僕のアトリエの真下にある清川Lassic 1階です。

週に1~2回ほど立ち寄ります。
残業なんかで、遅くなると大体ここで何杯か呑んで寝ます。

カウンターでたくさん友達も出来て、連絡先とかは知らないけれどここに行けば
みんなと会えて、最近あの人来てないなーっとか、心配もする。心地の良い関係。

先日、そんな皆さんが誕生日をお祝いしてくれました。

たくさん、おめでとーを頂いて楽しくなって久々にベロンベロン。
すごーく、嬉しかったので自分も人のお誕生日をもっとお祝いしなきゃっと感じた。

僕の楽しい事、それから辛い事もを吐き出せる場所。
自分の健康な状態を維持するのに僕にとって無くてはならい場所です。

Fzerafは朝の4時くらいまで営業してます。お昼も川を眺めながらのんびり出来ます。
是非いってみてくださーい。もしカウンターで僕を見かけたら声をかけて下さいねー。

写真を取り忘れたので画像はフゼラフのブログから拝借。(今と内装が少し違うかな)



デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

[PR]
by de-me_hiroyuki | 2009-05-11 14:33

新ブランド OLJEI / オルジェイ 入荷しました。 2009年 05月 03日

e0123731_16164448.jpg


ジュエリーショップ サテラに新ブランド「 OLJEI オルジェイ 」を入荷しました。

OLJEI
「面白いもの。楽しいもの。美しいもの。新しいもの。古き良きもの。日本人ならではの繊細さ。
長く愛されるもの。そんなキーワードに始まった幸せのカタチ。

いろんな所から、いろんな物が集まる街 東京
そんな街でモノヅクリをしたら・・・・
そんな街だからこそ生まれるカタチ・・・・」 オルジェイ オフィシャルサイトより



今までお店では、自社のオリジナルブランドのジュエリーしかご紹介してませんでしたが
今回、セレクトブランドとして、「OLJEI」を入荷しました。
福岡市内には初上陸のようです。
とってもワクワクするデザイン。大好きなジュエリーブランド。
福岡の皆さんにも手にとって頂きたくて、セレクトしました。

デザイナーさんもすごーくステキな方なんですー。東京に出張の時は、僕とお茶してくれるし。

是非、四角いリング着けてみてくださーい。


デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

[PR]
by de-me_hiroyuki | 2009-05-03 16:20 | アクセサリー関連



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ごあいさつ
ショップ・地図
お知らせ
イベント・展示会
アクセサリー関連
結婚指輪・婚約指輪
雑誌掲載
プロフィール等
雑談/その他
コメント・お問い合わせ
検索
以前の記事
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フィード
>ブログのフィードを
購読する
>iGooleのガジェット
として追加

satela ブログの更新情報
を フィードで自動配信
しています。


モバイル
http://satela.exblog.jp/