人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

お花 2009年 05月 27日

お花_e0123731_14101549.jpg


蘭です。

サテラのお取扱店の店長さんから、お誕生日のプレゼントに頂きました。

突然だったのでビックリ。
お花の中で蘭が一番好き。この種類は、はじめて見たけどとっても気に入ってます。
ありがとうございます。


最近、仕事がバタバタだったので
事務所のインテリアなんかを全然意識してなかった。
職場の空間づくりって大切な事だと思う。
やっぱり、自分たちの好きな雰囲気の中で作業したほうがストレスも少ないからですねー。

蘭がカワイイのですこし刺激され、見直すことにしました。

お花屋さんが配達してくれました。

配達してくれたお花屋さんの女の子が、
satelaのアクセサリーの事を前から知ってるみたいで、
カワイイって言ってくれました。
satelaは、植物モチーフのデザインが多いから
お花屋さんの目から見て、カワイイって言われるとすごく嬉しくなっちゃうんですよね。
プラセール(お花屋さん)のHP>http://www.placer-workshop.com/


デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

by de-me_hiroyuki | 2009-05-27 16:42 | 雑談/その他
<< 装苑7月号に sa te la... よく行く呑み屋 >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31