人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

30 2010年 05月 04日

5月2日が誕生日でした。

おかげさまで、30歳になれました。

楽しく過ごせた20代でした。
特に辛い事も無く、というより辛い事はすぐ忘れてしまいますね。

就職や退職、アルバイトもいろいろ。

お店を出したり、結婚もしたし、会社設立など 

お酒もたくさん飲んだなー

ついに30代に突入です。節目節目で目標を考えたりするのは良い事だと思うので
40才までには何が出来るか改めて考えよう。

30_e0123731_14142584.jpg


スイカ この時期に。。

誕生日の日に母が持ってきてくれました。
なんで5月に?早くない?

「あんた 小さい頃は、ケーキじゃなくてスイカが食べたーい。って言ってたやん。
だから毎年この時期にわざわざスイカ探して買ってあげてたの」

そうなの。忘れてた。わがまま息子。


デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

by de-me_hiroyuki | 2010-05-04 14:37 | 雑談/その他
<< 友達のお店 Knot バイヤー >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31