人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

今年もやります 2010年 05月 31日

今年もやります_e0123731_19194336.gif


今年もやりますよ。やっと日程が決定したのでとりあえずブログでお知らせです。

[ 耳飾り展 ] 耳飾りばかりを集めた作品展です。

6月30日(水)~7月13日(火)

ショップ全体をぜ~んぶピアスとイヤリングだけに。
耳飾り一色にしますよ。
リーズナブルなものから特別なアイテムまで
その期間中の為にデザインしたモノがズラリです。
夏に向けて耳飾りをお探しの方は
是非ともお気に入りを探しにいらしてください。


すごくたくさんの耳飾りをデザインするので
このイベント・・・・半端じゃなく準備が大変なのです。

実は今年はどうしよ~っと思ってたのですが
ありがたい事に楽しみにしてくださっている顧客様も多いようですし
今年も開催決定!!です。

また詳細が決まり次第アップしますね。

それから、今現在の店舗、清川でのイベントは
今回の耳飾り展できっと最後になるとおもいます。

清川Lassicの「ジュエリーショップsatela」は、ひとまず幕を下ろしますよ。。。


秋には移転しパワーアップして新規オープンを予定してます!! (^^)V
何が起こるかわからないのであくまで予定です。

この件に関しては追々。


デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

by de-me_hiroyuki | 2010-05-31 20:04 | イベント・展示会
<< Sally Scott/サリー... 友達のお店 Knot >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31