人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

Sally Scott/サリースコット 新規お取り扱い店 2010年 06月 02日

Sally Scott/サリースコット 新規お取り扱い店_e0123731_19502139.jpg

Sally Scott/サリースコット 新規お取り扱い店_e0123731_19503510.jpg

Sally Scott/サリースコット 新規お取り扱い店です。

6月よりsatelaをお取り扱いただきます。サリースコット7店舗で展開予定です。
まずは、サテラの動物シルエットコレクションが並びますよ。

リスのゴールドバージョンは普段のコレクションでは展開していない
アイテムです。
サリースコットの別注アイテムです。(satelaのショップや他の店舗では販売いたしておりません)
他のアイテムもサリースコットのお洋服に合うように、チェーンの種類や長さ
表面の質感など細かい所を改良してます。

担当の方と何度も打ち合わせして、サリーでお洋服を楽しんでいらっしゃる方に
シックリくるように最高の形に仕上げましたよ。

Sally Scott/サリースコット 新規お取り扱い店_e0123731_1951937.jpg


先日、サリースコット表参道店にブランドの
世界観を感じるためにおじゃましてきましたよ。

やさしい霧色の世界に包まれて、慌ただしい都会のバタバタした時間を忘れさせて
くれる空間でした。

Sally Scott/サリースコット 新規お取り扱い店_e0123731_19512798.jpg


サリー・スコットは架空の人物の名前のようです。
少女のような純粋な気持ちを持ち、
好奇心と探究心が旺盛で、猫を二匹飼っているという女の子。

自分の中で生まれる価値観の変化にいつも気づきながら、
自分らしさを見つけて毎日を送るサリー・スコット。

表参道店はサリースコットのおじいちゃんの家という設定のようです。
どこか懐かしくほっこりした気持ちになりました。

今回は表参道店にお邪魔しましたが、ほかの店舗もまた架空の設定が
あるのかな~ わくわくしますね。

お話ししてくださったスタッフの方も柔らかく丁寧な口調で
ジュエリーのお買い物を楽しむにはとても心地よさそうだなーって思いました。

ぜひ、ご覧になってください。

サリー・スコット
http://www.sallyscott.com/




デコレイト・ミー 林


satela ホームページ
>http://www.satela.jp

by de-me_hiroyuki | 2010-06-02 20:42 | お知らせ
<< 耳飾り展2010 今年もやります >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31