人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

晩酌 2011年 01月 28日

晩酌_e0123731_0211682.jpg

出張中は、ホテルにお酒かって帰って早めに寝る。
ベッドと枕がいつもと違うので少し飲まないと
寝付けないのね。

カフェラテのお酒だって。


はい。
合同展示会、頑張ってます。

そうそう。隣のブースもたまたま福岡の人でした。

福岡の人は会場でも何組かお会いしますか゛
皆さん、本当にこだわりをもった素敵な物を作るなーって感じるんです。
地元だからひいき目で見えるだけかなー??

思うのですが、福岡の街がセカセカしてないからとかも
少しあるかなって。

セカセカとしていると
ゆとりがないその場しのぎのモノ作りになる気もします。

なので東京の方でも自分の時間を作るのが上手な方や
周りの情報やスピードに振り回されない性格の方が
やはり、ワクワクするモノを
作っている気がするなー。


まあ

わかりやすく瞬発力あるモノも良いのですが
ジワジワと染み込んでくるデザインの方が、
僕が個人的に好みなだけなんですが。



合同展でいろんな人
が作るモノ見るのって
やっぱり面白いなぁー



寝ようっと。


デコレイト・ミー林
by de-me_hiroyuki | 2011-01-28 00:21 | 雑談/その他
<< 展示会最終日 iff合同展示会・二日目 >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31