人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 http://satela.exblog.jp/
|  最新の記事 | サテラ 公式ホームページ | デコレイト・ミー総合ページ トップ 


【お知らせ】

●デコレイト・ミー直営店のショップブログが始りました!!
 http://blog.de-me.com

名古屋のセレクトショップ 2008年 05月 19日

名古屋のセレクトショップ_e0123731_2350791.jpg


名古屋のアクセサリーセレクトショップ フーリゴ
satelaの正規お取扱店です。

先日、こちらのショップのバイヤーさんが九州にプライベート旅行ということで
satelaのアトリエにも、立ち寄ってくださいました。

名古屋と福岡、同じ地方都市ということもあり、参考になるお話が聞けた。それから
クリエーターの作品をほんとに大事に考えて、お取り扱いしているんだな~と
しみじみ感じた。
satelaの魅力を、名古屋の方にしっかりと伝えてくださってる。そんな気がした。

自分の創ったものが、どんな感じでお客様に提案されているかは、やっぱり気になるところ。

普段は、東京での合同展の中でしかお話できないので、今回は、ゆっくりお話が出来て
とっても良い時間をいただいたなあ~

フーリゴさんのブログにもsatelaのアトリエの記事がアップされてます。
http://fuligo.exblog.jp/

まだ、お店には行ったことがないけれどきっとステキなお店です。
お近くの方、もしくは名古屋に旅行を予定してる方は是非です。

マジ名古屋、行きて~。


デコレイト・ミー 林


アクセサリーブランド satela
オフィシャルホームページ > http://www.satela.jp
by de-me_hiroyuki | 2008-05-19 00:33 | 雑談/その他
<< 焼酎 ステキな婚約指輪 >>



satelaデザイナー 林のブログ [福岡市・アクセサリー・結婚指輪]
by de-me_hiroyuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31